【幼稚舎 イベント】卒業式

STRAWBERRY FIELD 幼稚舎から9名の卒業生を送り出しました🌸

STRAWBERRY FIELD Children’s Gardenから通っていた生徒が多く、長くて6年間、STRAWBERRY FIELDに通った生徒もいます。

卒業式では入園から卒業までの1人ひとりの成長記録Movieをアドバイザーが作成したものを流します♪

こんな時期もあったな〜。これができるようになったよね!など懐かしい思い出が昨日のように思い出され、アドバイザーも涙なしでは見られません…

表現力やコミュニケーション能力をつけていけるよう、日常的に発表の場を多く設けたり、言葉だけではなく、体や表情で表現をしてみたり…様々なことにチャレンジしてきた生徒。

卒業式の中では、卒業証書を受け取り、大きくなったら…の夢や目標を自分の言葉で発表をし、大きなステージ上でも堂々としていました✨

STRAWBERRY FIELDに通ってよかったと思ってもらえる事

卒業した生徒が5年後10年後、どんな事をしているのか

将来どんな職業を選び、自分の人生を歩んでいくのか、私たちは楽しみに、イメージをし、私たちアドバイザーも日々挑戦しています!